アニメ三銃士

祝!『アニメ三銃士』DVD-BOX発売!

最終回の放送からちょうど35年経った2024年2月。『アニメ三銃士』が再び私たちの前に帰ってきました。


そう…『アニメ三銃士』DVD-BOXが遂に発売されました!




昨年末に飛び込んできた発売決定のニュースから2カ月。待ち遠しいようで、それでも長年のファンとしては瞬きほどの早さで発売日がやってきました。
僕は全エピソード一括収録の「DVD BOX SET」で購入したので、早速イッキ観します。


djpost1987.hatenablog.com


アニメ三銃士』の映像ソフトといえば、僕は20年ほど前に発売された旧DVD-BOX(全2巻)も、さらに遡れば本放送時に発売されていたVHS版も持っているのですが、それでも「新商品」がリリースされたのは嬉しい限りです。
もちろん本編もVHS版や旧DVD-BOXで、特に当Blogを開設してからは記事執筆のために何度も観返していました。
そして今回の「DVD BOX SET」購入を機に、また新たな気持ちで『アニメ三銃士』を観られるのは楽しみな限りです。


ということで、観返したことで新たな発見がありましたら、当Blogにも反映するかもしれません。
興味のある方がお時間のある時にでも当Blogをご覧いただけると嬉しいです。