アニメ三銃士

移転の挨拶

はてなブログ」をご覧の皆さま、こんにちわ。


はてなダイアリー」にて『アニメ三銃士』の紹介Blog『アニメ三銃士 Le Premier in Blog』を運営しておりましたDJポスト(id:djpost1987)です。
はてなダイアリー」が来年(2019年春)に終了することに伴い、『アニメ三銃士』放送開始31周年の記念日である本日を節目に、「はてなブログ」へと移転してきました。

アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVD-BOX 1

アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVD-BOX 1

アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVD-BOX 2

アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVD-BOX 2

当Blogの記事は、本日より以前の分につきましては「はてなダイアリー」に記載した記事をインポートしたものです。Blog内のリンクについても、「ダイアリー」から「ブログ」へ適宜修正しております。


当Blogの今後の運営方針としては、移転を機にSTORY紹介を追加修正したり、コラムを新規更新したり、マイペースながらも『アニメ三銃士』の魅力を、皆様方に広めていけたらと思っています。


ということで、「はてなブログ」へと引っ越してきた当Blogを、今後ともよろしくお願いいたします。


2018年10月9日
アニメ三銃士 Le Premier in Hatena Blog』管理人 DJポスト(id:djpost1987